MuuMuが手がけたもの

デテクル

ARサービス | サービスイン 2023-年 | @MuuMu

デテクルはQRコードから人が出てくるコンテンツを簡単に作成できるサービスです。
2023年よりサービスを開始しました。

公式Web:deteqle.com
公式X  :https://twitter.com/deteqle
プレスリリース: サービス発表 一覧

サービス紹介動画

【Youtube】https://youtu.be/KvWTo_evzm8

デテクルの概要

QRコードをスマートフォンで読み取ると、画⾯越しに⼈が出現するコンテンツを簡単に作成できます。
デテクルは、⼈の動画とAR技術を組み合わせることで、まるで実際に⼈が⽬の前にいるかのような対⾯感を持たせ、わかりやすく感情が伝わる案内、説明、PRなどをおこなうことができます。
観光案内、宣伝広告、名刺、エンタメなど、幅広い分野で利活⽤いただけるサービスです。
また対⼈・接客に関わる様々な課題(⼈⼿不⾜、わかりやすい説明、外国⼈向けなど)を解消するのに役⽴ちます。

デジタルの特⻑を活かして、⼤⼈数に⼈の映像、⾳声、字幕を通じて明瞭な案内や情報を提供できます。
QRコードは印刷だけでなく、WEBやSNSにも利⽤可能です。お客様の要望に合わせた案内や、多⾔語字幕を⽤いた外国⼈向けの案内も対応しております。
さらに、最短3分でコンテンツの作成・公開ができ、⽇々の更新も容易となっています。
サービスは事業者様をメインに提供し、将来的には個⼈のお客様向けのサービス展開も検討しております。

デテクルのコンテンツ紹介

QRコードをスマートフォンでスキャンするとデテクルのコンテンツを体験頂けます。
スマートフォンで閲覧の⽅は各URLを開いてください。

▼サービス紹介 QRコード

スマートフォンで閲覧の⽅はこちらをクリック https://deteqle.com/ar/pr

その他 デテクルの詳しい情報は デテクル公式Web をご覧くださいませ。

お仕事のご相談はこちら