ニュース

2022新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
昨年は皆々様に大変お世話になりました。お礼申し上げます。
本年も引き続き ご指導、ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 MuuMu 従業員一同


▼本年の抱負 と 年賀イラストについて

今年の年賀イラスト デザインのコンセプトは、「一緒にワクワクする未来を想像しよう!」です。
コロナの収束にはまだ時間がかかりそうですが、そんな中でも希望を持ち、元気で明るい1年となれば良いなと考えました。

昨今メタバース という言葉をよく耳にします。メタバースはこれから実現が期待されており、VR AR MR といった技術も深く関わってきます。

MuuMuが創業以来使っている キャッチコピー「心うごかす つなげる」の「つなげる」は、人と人を つなげる意味で考えていましたが、メタ―バースにおいては、仮想世界と現実世界を つなげる 意味も込められそうです。

IMAGINE the METAVERSE (メタバースを想像する)

ほろぐら むーこ の頭の装置は、想像していることを ビームで放射して具現化することができます。
同様に良い未来(メタバース含む)を皆さんと一緒に想像し、一緒に具現化していく1年にできたらと思っております。

長くなりましたが、とにもかくにも、みんなハッピーな1年となること願っております!!

株式会社MuuMu          
共同代表取締役 川口 肇 / 蔵岡 恒一郎